• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 12240
  • 公開日時 : 2017/05/17 17:19
  • 印刷

届いた商品に不具合(汚れ、加工ミス等)があった場合は、どうしたらよいですか?

回答

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの商品に不備(汚れ、枚数不足、加工ミス等)があった場合、早急に刷り直し、出荷対応させていただきます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
商品到着より2週間以内にお問い合わせフォームより不備の状態とご注文番号、登録の際のお名前漢字フルネームと電話番号、住所等をご連絡下さい。
 
但し、ご注文時のお客様ご自身の入力間違いや選択間違いによる返品・交換はできません。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

●おたより本舗 寒中見舞いはがき印刷の専門店 よくいただくご質問

  • 早期割引最大50%OFF
  • 昼12時までの注文で最短翌日出荷
  • 日本全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

お問い合わせ0120-34-7706

「故人を思い出す素敵なデザイン」「イメージ通りの仕上がりに大満足」「届いた方にも好評」など、お客さまからのお褒めの言葉を多数頂戴しています。ご希望枚数の価格を見ながら選べます。まずはこちらからデザインを探してみてください。

デザイン一覧へのリンクはこの下にあります

会員登録不要!20分でかんたん注文 2019年寒中見舞いはがき印刷 デザインと価格を見る