おたより本舗 寒中見舞いはがき印刷の専門店

よくいただくご質問

  • No : 12244
  • 公開日時 : 2014/08/28 19:52
  • 更新日時 : 2018/11/19 16:21
  • 印刷

注文後に届け先を変更できますか?

回答

出来かねます。当店ではご注文後の変更はシステムの都合上、届先変更をお受けすることができません。
効率的な運営により、皆様に低価格でサービスを提供するため、ご理解のほどお願いいたします。
 
但し、当店では届け先変更が行えませんが、発送がヤマト運輸での発送の場合、お支払方法が、クレジット、後払いでしたら、直接運送会社にご連絡いただきましたらお届け先変更をする事が可能な場合があります。
商品発送後当店より、配送番号をメールでご連絡しておりますのでそちらの番号より、
直接、運送会社にご連絡をお願いします。(代金引換の場合、配送会社が郵政の場合は 配送会社に直接ご連絡いただいても届け先変更が出来ません)
 
なお、マイページ内「ご注文履歴」に注文をキャンセルするボタンがあれば、キャンセルは可能です。
一度キャンセルしていただき、届け先を変更し、注文のし直しをお願いします
 
但し、キャンセルボタンがない場合は印刷工程に進んでおりますので、一切の変更、キャンセルは出来ません。あらかじめご了承下さい
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

●おたより本舗 寒中見舞いはがき印刷の専門店 よくいただくご質問

  • 感謝特割最大35%OFF
  • 昼12時までの注文で当日出荷
  • 全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

おたより本舗寒中見舞いはがき印刷の専門店 スタッフ一同

お問い合わせ0120-29-7706

お電話では「寒中見舞いはがき印刷サイトを見て」とお伝えください。

※間違い電話が増えております。お電話番号はお間違えのないよう、お願いいたします。

メールでのお問い合わせはこちら

会員登録不要!どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

寒中・余寒見舞いはがき一覧へのリンクはこの下にあります

寒中・余寒見舞いはがき一覧へのリンクはこの下にあります

デザイン一覧・ご注文はこちら