おたより本舗 寒中見舞いはがき印刷の専門店
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 12249
  • 公開日時 : 2015/12/13 22:26
  • 更新日時 : 2019/03/22 12:01
  • 印刷

■注文したいのですが、写真を挿入出来ません。どうしたらいいでしょうか。

回答

原因として動作環境が考えられます。回避方法としては、
 
1.現在使っているブラウザを確認いただき別のインターネットブラウザに変更していただく
 
「Edge(エッジ)」や「サファリ」でインターネットを開いている場合、
Google Chrome(グーグルクローム)」でインターネットを開くと、うまく挿入できることもございます、一度お試しください。
 ※無料でダウンロードできます。
グーグルクロームのマークはは以下となります
 
Internet Explorer(インターネットエクスプローラー)は、最新のバージョン(IE11)の場合、お使いいただく事が出来ますが、
バージョンが8~10の場合お使いいただく事が出来ません
 
但し、最新のバージョン(IE11)でも、当店の最新のサイトの表示が出来ない為一部使えない機能がありますのでご注意下さい。
使えない機能は以下となります。以下の機能を使われたい場合はブラウザーの変更をお願いします
●スタンプが使えない
●賀詞の変更が出来ない
 
 
ウィンドウズ XPウィンドウズ Vista の場合は、メーカーのサポートが終了しているためご注文いただけません。その場合は、別の環境でご注文をお願いします。
詳しくはウィンドウズのホームページをご確認ください。
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

●おたより本舗 寒中見舞いはがき印刷の専門店 よくいただくご質問

  • 感謝特割最大35%OFF
  • 昼12時までの注文で当日出荷
  • 全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

おたより本舗寒中見舞いはがき印刷の専門店 スタッフ一同

お問い合わせ0120-29-7706

お電話では「寒中見舞いはがき印刷サイトを見て」とお伝えください。

※間違い電話が増えております。お電話番号はお間違えのないよう、お願いいたします。

メールでのお問い合わせはこちら

会員登録不要!どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

寒中・余寒見舞いはがき一覧へのリンクはこの下にあります

寒中・余寒見舞いはがき一覧へのリンクはこの下にあります

デザイン一覧・ご注文はこちら