おたより本舗 寒中見舞いはがき印刷の専門店
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 12292
  • 公開日時 : 2018/11/26 10:13
  • 更新日時 : 2019/08/26 16:39
  • 印刷

「「お手続き中に ご請求金額の変化が発生してしまいました。 大変お手数ですが、再度お手続きをお願 いいたします」 という メッセージが出て注文ができません。 どうすればよいでしょうか?

回答

このようなメッセージが表示された場合、お手元の環境に不具合が起こっております。ご注文の際に進む、戻るを繰り返したりボタンを何度も押したりすることで、パソコン、スマホ、タブレットは正常な動作が出来なくなることがございます。
 
パソコンの場合は「サイトの右上」にある「カート」をクリックして、カートまでお戻りください。
「F5キー」(更新キー)を押してからもう一度進んでいただくと、進めることがございます。
 
もし「F5キー」(更新キー)を押しても進めない場合は、ご注文の内容は全て消えてしまいますが、一度パソコン、スマホ、タブレットを閉じていただき、初めからご注文のやり直しをお願いします。
 
それでも正常に進まない場合は、大変お手数ですが「キャッシュの削除」や「履歴の削除」「ブラウザーの変更」などをして、ご注文をいちからやり直しをお願いします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

●おたより本舗 寒中見舞いはがき印刷の専門店 よくいただくご質問

  • 感謝特割最大35%OFF
  • 昼12時までの注文で当日出荷
  • 全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

おたより本舗寒中見舞いはがき印刷の専門店 スタッフ一同

お問い合わせ0120-29-7706

お電話では「寒中見舞いはがき印刷サイトを見て」とお伝えください。

※間違い電話が増えております。お電話番号はお間違えのないよう、お願いいたします。

メールでのお問い合わせはこちら

会員登録不要!どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

寒中・余寒見舞いはがき一覧へのリンクはこの下にあります

寒中・余寒見舞いはがき一覧へのリンクはこの下にあります

デザイン一覧・ご注文はこちら