カート

ログイン

会員登録

  • 全国どこでも送料0円
  • 最短当日出荷
  • 宛名印刷0円
  • 投函代行サービス0円
  • 1枚から印刷OK
  • JALのマイルが2倍
  • 各種支払い対応
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 13430
  • 公開日時 : 2015/03/10 10:04
  • 更新日時 : 2019/04/15 11:50
  • 印刷

注文履歴の「状況」欄 が 「 お客様のデータ待ち 」となっています。どういう状態でしょうか。

回答

「お客様のデータ待ち」とはお客様からの、住所録データのご入稿がまだ完了していない状態です。
宛名登録完了後、引き続き以下のご入稿手続きをお願いいたします。
 
 
・マイページ内 ご注文履歴宛名を選ぶ をクリック
・印刷したい宛名を選択して「宛名デザインの確認」をクリック
宛名レイアウトのプレビュー画面が開きますので、全ての宛名レイアウトを確認ください。
・全てのレイアウトを確認後、ページ下の「宛名印刷の対象を確定する」クリック ⇒入稿完了
 ※入稿完了までに20~30分程度時間がかかる場合があります。
 ※住所録入稿完了になるとご注文履歴の状況欄は「作業中」の表示に変わります。
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

  • 昼12時までの注文で最短当日出荷
  • 日本全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

お問い合わせ0120-29-7706

「故人を思い出す素敵なデザイン」「イメージ通りの仕上がりに大満足」「届いた方にも好評」など、お客さまからのお褒めの言葉を多数頂戴しています。ご希望枚数の価格を見ながら選べます。まずはこちらからデザインを探してみてください。

デザイン一覧へのリンクはこの下にあります

会員登録不要!20分でかんたん注文 2019年寒中見舞いはがき印刷 デザインと価格を見る