おたより本舗 寒中見舞いはがき印刷の専門店
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 13549
  • 公開日時 : 2017/07/13 11:36
  • 印刷

▶商品が届きましたが、住所や名前を間違えてました。やり直しはできませんか?

回答

当店の返品、交換につきましては、商品に不備(汚れ、枚数不足、加工ミス等)があった場合のみ受け付けております。
お客様都合での返品、交換は行っておりません。
 
お客様都合となる内容は以下となります。
  • 誤字脱字
  • デザインやオプションの選択間違い
  • 宛名印刷に関しての確認ミス
  • お客様のパソコンやスマートフォン等の環境による、色の再現性や現物との違い
  • 思っていたイメージと違う等、お客様の主観による再製作
                                    返品交換について>>詳しくはコチラ
 

但し、入力間違い・確認漏れ等で再度正しいもののご注文のし直し(刷り直し)をご希望の場合は、有料となりますが、特別価格で対応させていただきます。
 
新たな正しいご注文の際に使える基本料金(オプション料金は含みません)の25%引きのキャンペーンコードを発行いたしますので、お問い合わせフォームより「1回目の注文を間違えたため25%のキャンペーンコードの発行をお願いします」とご記入の上1回目のご注文番号とお名前をご連絡ください。
ご連絡後当店よりメールにてキャンペーンコードをお送りします。
お間違いのないようご確認のうえ改めてご注文手続きをお願いいたします。
なお、ご連絡は商品到着から2週間以内にお願いいたします。2週間を過ぎてのご連絡の場合は、25%引きでのご対応は致しかねます。
 
改めてご注文お手続きいただく際は、以前のご注文いただきましたものを修正・変更してお手続きいただけます。
ログインをしていただくとマイページにある「ご注文履歴」に「追加注文」がございますので、クリックするとカートに入ります。
「詳細をみる」をクリックし「編集する」より、印刷内容の変更、修正をしていただき「このデザインに反映する」を押して、内容が変わったことをご確認の上、「次に進む」よりお進みください。
その際にオプション内容もお選びいただけます。
但し、テンプレートは変更できません。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

おたより本舗 寒中見舞いはがき印刷の専門店 よくいただくご質問

  • 感謝特割最大35%OFF
  • 昼12時までの注文で当日出荷
  • 全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

おたより本舗寒中見舞いはがき印刷の専門店 スタッフ一同

お問い合わせ0120-29-7706

お電話では「寒中見舞いはがき印刷サイトを見て」とお伝えください。

※間違い電話が増えております。お電話番号はお間違えのないよう、お願いいたします。

メールでのお問い合わせはこちら

会員登録不要!どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

寒中・余寒見舞いはがき一覧へのリンクはこの下にあります

寒中・余寒見舞いはがき一覧へのリンクはこの下にあります

デザイン一覧・ご注文はこちら