おたより本舗 寒中見舞いはがき印刷の専門店
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 13558
  • 公開日時 : 2016/09/08 19:44
  • 印刷

注文した商品は今どの状況でしょうか?

回答

ログイン後、マイページ内「ご注文履歴」のページから商品の状況をご確認ください。
会員登録がお済みの方は会員ログイン、非会員の方はゲストログインください。
 
【ご注文履歴のページ/状況欄】
お客様からのデータ待ち
宛名印刷のご入稿待ちの状態です。(宛名印刷が無い場合はこの表示は出ません。)
宛名データ登録がお済みの場合は、引き続き入稿の手続きをお願いいたします。
※ マイページ登録の場合、宛名レイアウト【 確定 】後、完了まで20分~30分掛かります。
 
作業中
当店での印刷などの作業が進んでいる状態です。
 
出荷待ち
印刷作業が済み、出荷の準備が整った状態です。実際の出荷は翌営業日になる場合もございます。
 
出荷完了
商品の出荷が済んだ状態です。
(出荷完了後、当店から出荷のお知らせメールが配信されます。)

アンケート:ご意見をお聞かせください

おたより本舗 寒中見舞いはがき印刷の専門店 よくいただくご質問

  • 感謝特割最大35%OFF
  • 昼12時までの注文で当日出荷
  • 全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

おたより本舗寒中見舞いはがき印刷の専門店 スタッフ一同

お問い合わせ0120-29-7706

お電話では「寒中見舞いはがき印刷サイトを見て」とお伝えください。

※間違い電話が増えております。お電話番号はお間違えのないよう、お願いいたします。

メールでのお問い合わせはこちら

会員登録不要!どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

寒中・余寒見舞いはがき一覧へのリンクはこの下にあります

寒中・余寒見舞いはがき一覧へのリンクはこの下にあります

デザイン一覧・ご注文はこちら