おたより本舗 寒中見舞いはがき印刷の専門店
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 13559
  • 公開日時 : 2016/09/08 21:29
  • 印刷

▶マイページを見ても注文履歴のページに注文が反映されていません。

回答

おそれいりますが、以下について今一度ご確認ください。
 
1.ご注文時に会員登録はお済みでしたでしょうか。
もし、ご注文後に会員登録された場合、会員ログインのマイページには会員登録前のご注文は表示されません。
その場合は「ゲスト様」としてのご注文となっていますので、ゲストログインへお進みいただき、「メールアドレス」と「ご注文番号」でログインしたマイページより、ご確認が可能です。
※ご注文後に会員登録へのご注文へ変更することは出来ません。
 
 
2.ほかのアドレスでも会員登録をされてませんか?
複数の会員登録をされている場合は、他のアドレスでのログインをお試しください。
 
わからない場合は当店でもお調べできますので、お問い合わせフォームより ご登録の氏名、TEL、ご住所等をお知らせください。
                                            >>お問合せフォームはコチラ
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

●おたより本舗 寒中見舞いはがき印刷の専門店 よくいただくご質問

  • 感謝特割最大35%OFF
  • 昼12時までの注文で当日出荷
  • 全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

おたより本舗寒中見舞いはがき印刷の専門店 スタッフ一同

お問い合わせ0120-29-7706

お電話では「寒中見舞いはがき印刷サイトを見て」とお伝えください。

※間違い電話が増えております。お電話番号はお間違えのないよう、お願いいたします。

メールでのお問い合わせはこちら

会員登録不要!どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

寒中・余寒見舞いはがき一覧へのリンクはこの下にあります

寒中・余寒見舞いはがき一覧へのリンクはこの下にあります

デザイン一覧・ご注文はこちら