ご注文が出来ているかの確認は、マイページ「ご注文履歴」から行えます。「ご注文履歴」に表示があれば、ご注文の受付がされています。一度ご確認ください。
会員登録がお済みでしたら、サイトトップページの「ログイン」ボタンより、メールアドレスとパスワードをご入力の上
マイページ「ご注文履歴」ご覧ください。ご注文頂いている場合は「ご注文履歴」に表示されます。
会員登録をされていない「ゲスト様」は、サイトトップページの「ログイン」ボタンより、ゲストログインにお進み頂き
メールアドレスとご注文番号でログイン頂くと、マイページ「ご注文履歴」よりご注文内容の確認が頂けます。
「ご注文履歴」にご注文が表示されない場合は、注文が完了しておりません。
再度、ご注文をお願い致します。
ご注文が完了すると、最終画面に「ご注文ありがとうございます」と表示されます。
この後、当店(おたより本舗)より、ご登録メールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
自動返信メールが届かなくても、ご注文履歴に注文があれば、ご注文はいただけていますのでご安心ください。
注文ができているか確認する方法が簡単にわかる動画がありますので一度ご確認ください。動画は約40秒です。