カート

ログイン

会員登録

  • 最短即日出荷
  • 宛名印刷0円
  • 投函代行サービス0円
  • 1枚から印刷OK
  • JALのマイルが2倍
  • 各種支払い対応
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 25427
  • 公開日時 : 2015/03/04 10:09
  • 更新日時 : 2021/10/27 15:40
  • 印刷

●過去の注文内容がマイページ「ご注文履歴」に反映されていない

回答

過去の注文内容がマイページの「ご注文履歴」にご注文が表示されない場合は、次の理由が考えられます。
 
1、ご確認いただいているサイトの相違
当店のご注文履歴は「注文されたサイト」でのみ確認が出来ます
例えば、「年賀状印刷の専門店」でご注文された商品は「喪中印刷の専門店」のサイトからログインをしても、履歴の確認は出来ません。
注文されたサイトからログインをしてご確認をお願いします。
 
年賀状印刷の専門店について <<詳しくはこちら
喪中はがき印刷の専門店について <<詳しくはこちら
 
2.会員ログイン、ゲストログインの相違
会員登録せずに注文し、ご注文後に会員登録をいただいても、今回ご注文分は「ゲスト様」としてのご注文となります。
サイトトップページにある「ログイン」ボタンよりゲストログインへお進みいただき
「メールアドレス」と「ご注文番号」をご入力の上、改めてマイページ「ご注文履歴」のご確認をお願いします。
 
3.アカウントの相違
当店は、メールアドレス毎にお客様のアカウントを管理しております。
アカウントが複数ある場合、他のアカウントでご注文いただいている可能性があります。
お心当たりのある他のメールアドレスにてログインの上、マイページ「ご注文履歴」にご注文がないか今一度ご確認下さい。
マイページのご注文履歴に反映されるのは、
会員ログインをしてからご注文いただいた商品です。
 
会員登録をせずゲスト会員様として、ご注文いただいた場合は、ご注文の数だけ、
それぞれのご注文番号とメールアドレスでひとつひとつログインし、履歴を確認いただく必要がございます。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
ご注文番号をお忘れになった場合は当店にてご確認します。
 
・メールアドレス
・お名前フルネーム
・お電話番号
・ご住所
 
上記を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
お問い合わせフォームについて <<詳しくはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

  • 感謝特割最大40%OFF
  • 13時までの注文で最短即日出荷
  • 日本全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

「故人を思い出す素敵なデザイン」「イメージ通りの仕上がりに大満足」「届いた方にも好評」など、
お客様からお褒めの言葉を多数頂戴しています。

ご希望枚数の価格を見ながら選べます。
まずはこちらからデザインを探してみてください。

デザイン一覧へのリンクはこの下にあります

会員登録不要・価格を見ながらデザインを選べます デザインと価格を見る