お客様の残り作業(宛名の確定)が完了しているかどうかは、マイページ「ご注文履歴」にてご確認いただけます。宛名確定していただくと、ご注文履歴画面に「作業中」という表示に切り替わり「宛名データ選択済」という表示に切り替わります。
※宛名確定から、表示の切り替わりまでシステム上タイムラグがあり数十分かかることがあります。
◆宛名入稿が完了している場合◆
※「作業中」ではなく「お客様のデータ待ち」になっていても、
「宛名データ選択済」になっていれば、宛名の入稿は完了しています。
数分後に「お客様のデータ待ち」⇒「作業中」に更新されます。
◆宛名の入稿が完了していない場合◆
下記動画でも、詳細をご案内しています(約1分半で視聴できます)