おたより本舗 寒中見舞いはがき印刷の専門店
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 6170
  • 公開日時 : 2016/09/12 01:39
  • 更新日時 : 2019/08/30 14:34
  • 印刷

■注文画面がうまく進みません。(スマホ・タブレット)

回答

スマートフォンやタブレットからの手続きの場合、機種やお使いの年数によっては手続きができない場合もあります。特にアンドロイドの場合、旧機種のスマートフォンに入っているアンドロイドブラウザーは当店の使用対象外となりご注文が出来ません。ブラウザを「グーグルクローム」に変更すると調整が出来る可能性もありますので一度お試しください。ブラウザーを変更いただいても進めない場合はお手元の環境ではご注文が出来ません。
その場合はパソコンまたはほかの機種からの操作をご検討下さい。
 
グーグルクロームのマークはは以下となります(アプリの中にある場合もあります)
※無料でダウンロードできます。
 
アンドロイドブラウザのマークは以下となります。
 
 

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

●おたより本舗 寒中見舞いはがき印刷の専門店 よくいただくご質問

  • 感謝特割最大35%OFF
  • 昼12時までの注文で当日出荷
  • 全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

おたより本舗寒中見舞いはがき印刷の専門店 スタッフ一同

お問い合わせ0120-29-7706

お電話では「寒中見舞いはがき印刷サイトを見て」とお伝えください。

※間違い電話が増えております。お電話番号はお間違えのないよう、お願いいたします。

メールでのお問い合わせはこちら

会員登録不要!どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

寒中・余寒見舞いはがき一覧へのリンクはこの下にあります

寒中・余寒見舞いはがき一覧へのリンクはこの下にあります

デザイン一覧・ご注文はこちら