カート

ログイン

会員登録

  • 全国どこでも送料0円
  • 最短当日出荷
  • 宛名印刷0円
  • 投函代行サービス0円
  • 1枚から印刷OK
  • JALのマイルが2倍
  • 各種支払い対応
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 7965
  • 公開日時 : 2014/08/28 17:55
  • 更新日時 : 2018/11/19 13:41
  • 印刷

申込をしたのですが、注文完了メールが届きません。

回答

メールが届かない場合は以下の可能性がございます。今一度ご確認をお願いいたします。
 
迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性はございませんか? 一度ご確認ください。
 
メール防止フィルターによりはじかれている
お使いのセキュリティソフトの設定や、プロバイダによってはメールがはじかれてしまう場合もございます。
セキュリティソフトの設定や、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願いいたします。
 
サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的に削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
 
メールアドレスの入力間違い
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
 
注文が完了していない
デザイン作成後にカートに進んだ後、お申込者情報入力・お支払選択のページを経て
画面上に「ご注文ありがとうございます」の表示と注文番号が表示されて、ご注文が完了となります。
上記ページが表示される前に画面と閉じられたり、別ページに移動するとと注文になりません。この画面にご記憶がない場合にはご注文が完了していない可能性があります。
 
会員様の場合は、当サイトの ログイン→マイページの「ご注文履歴」のページからもご注文がご確認いただけます。ご利用下さい

アンケート:ご意見をお聞かせください

  • 昼12時までの注文で最短当日出荷
  • 日本全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

お問い合わせ0120-29-7706

「故人を思い出す素敵なデザイン」「イメージ通りの仕上がりに大満足」「届いた方にも好評」など、お客さまからのお褒めの言葉を多数頂戴しています。ご希望枚数の価格を見ながら選べます。まずはこちらからデザインを探してみてください。

デザイン一覧へのリンクはこの下にあります

会員登録不要!20分でかんたん注文 2019年寒中見舞いはがき印刷 デザインと価格を見る