• No : 12248
  • 公開日時 : 2016/06/08 16:35
  • 更新日時 : 2019/03/28 12:11
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■カートを削除しているのですが、削除したはずのカートが残ったまま、注文が2つになってしまいます。1つカートを削除したいのですが、どうしたらいいでしょうか。

回答

カートの商品を消すには、カートをクリックして、詳細を見るをおすと「削除する」ボタンがあり、削除が出来ます。
 
ただ、注文の際にサイトで進む、戻るを繰り返すなどしたことで、履歴が影響して、注文の表示が正しく出来なくなってしまっている状態になる場合があります。
削除したはずの商品が残ってしまいカートの削除ができなくなるのもその1つです。
その場合、お手元の環境がおかしくなっておりますので、作っていただいたデザインを
そのまま注文することは出来ません。
作っていただいたデザイン、ご注文内容は全てなくなり、制作は一からになりますが、お手元の環境を改善するため以下の方法をお試しください。
 
①一旦カートを空にして当サイトから「ログアウト」してから再ログインをしますと解消する場合があります。
パソコンの場合「F5]キー(更新キー)を押していただき、再読み込みしてください。
 
②上記でも改善しない場合は、残っている履歴が影響している可能性が高い為、
ブラウザーのキャッシュのクリア(履歴の消去)をして頂きますようお願いします。
※履歴の削除をしますと、現在の制作したデザイン、お気に入りの情報などは全てなくなります。
再度始めから作っていただきますようお願いします。
 
③お使いのブラウザーの変更をすると、履歴が新しくなりますので、ブラウザーの変更をして、再度一からご注文手続きをお願いします。
例えばWindows10の標準ブラウザー Edge(エッジ)をお使いの場合、Googlechrome(グーグルクローム)に変更いただき、お試しください。
 
Googlechrome(グーグルクローム)のブラウザーのマークは以下となります