• No : 25405
  • 公開日時 : 2015/03/03 12:00
  • 更新日時 : 2022/01/07 12:09
  • 印刷

★■注文ができているか確認したい

回答

ご注文が出来ているかの確認は、マイページ「ご注文履歴」から行えます。「ご注文履歴」に表示があれば、ご注文の受付がされています。一度ご確認ください。
 
会員登録がお済みでしたら、サイトトップページの「ログイン」ボタンより、メールアドレスとパスワードをご入力の上
マイページ「ご注文履歴」ご覧ください。ご注文いただいている場合は「ご注文履歴」に表示されます。
 
会員登録をされていない「ゲスト様」は、サイトトップページの「ログイン」ボタンより、ゲストログインにお進みいただき
メールアドレスとご注文番号でログインいただくと、マイページ「ご注文履歴」よりご注文内容の確認がいただけます。
 
「ご注文履歴」にご注文が表示されない場合は、注文が完了しておりません。
再度、ご注文をお願い致します。
 
 
ご注文が完了すると、最終画面に「ご注文ありがとうございます」と表示されます。
 
 
この後、当店(おたより本舗)より、ご登録メールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
自動返信メールが届かなくても、ご注文履歴に注文があれば、ご注文はいただけていますのでご安心ください。
 
下記動画にて、注文ができているかの確認方法をご案内しています(約40秒)。ぜひご確認ください。