• No : 49818
  • 公開日時 : 2020/09/01 14:08
  • 更新日時 : 2022/10/17 10:16
  • 印刷

追加注文したいが、ボタンが表示されない

回答

追加注文のボタンが表示されない場合の原因は以下が考えられます。一度ご確認ください。
 
1.注文した寒中見舞いはがき印刷サイト以外のサイトからログインをしている
2.注文したデザイン・用紙の種類の受付が終了している
3.2022年度の注文ではない履歴を見ている
 
 
1.注文した寒中見舞いはがき印刷サイトからログインをしている
寒中見舞いはがきのご注文をされたときは、寒中見舞いはがき印刷サイトより「ログイン」をしていただくと、「追加注文」のボタンが表示されます。
例えば、当店の姉妹店「年賀はがき印刷の専門店」からログインをいただいても、「追加注文」ボタンは表示されません。
 
今一度、ログインをされているサイトをご確認ください。当店「おたより本舗」は、はがきの種類ごとに4つのサイトを運営しています。
1、年賀状印刷の専門店 <<サイトはこちら
2、喪中はがき印刷の専門店 <<サイトはこちら
3、寒中見舞いはがき印刷の専門店 <<サイトはこちら
4、報告・挨拶状はがき印刷(季節のご挨拶、結婚、引越し、ビジネス、弔事・仏事)<<サイトはこちら
 
 
?A注文したデザイン・用紙の種類の受付が終了している
デザイン用紙の種類によっては受付が終了して追加注文が出来ないデザインがございます。
そちらにつきましては、追加注文の受付は行えません。
 
2.2022年度の注文ではない履歴を見ている
追加注文のボタンは、ご注文の年度のみ表示されます。
会員様の場合、ご注文履歴に昨年度ののご注文の確認が出来ましても、「追加注文」のボタンは表示されません。
前年度のデザインは注文できません。今年度の新しいデザインよりお選び下さい。